クラウドナインサーフィン沖縄





    

沖縄移住を考えて居る貴方!
お手伝いさせて下さい🧡

沖縄移住歴7年目
私、ユミ
主人、ハッピーイタリアン

20分間無料Zoom セッション初めました
⬆︎ ホームページよりメッセージ下さい

顔出しNGでも構いません🔆

   ユミとお話ししませんか!?


      🏝予約可能な時間🏝

▪️平日 20-21

▪️土日祝 10-16




こんにちは〜


ユミです 🧜






Hello on April‼️


新しい月が始まりました〜







ハッピーイタリアンは


昨日も沢山のKids とお楽しみでした🤩







⬆︎ ピカピカし過ぎ指差し








娘も一緒に楽しませてもらいました〜



新しいお友達と過ごす事も大事ですよね


今年の夏は実家の新潟へも長期滞在予定


色々と体験させたい!!




インターナショナルな環境ももう少し体験させたいなぁ




充分かな 🇮🇹泣き笑い






⬇️ 昨日の夕刻









近所のビーチに少し散策








⬆︎ チト無防備な足 泣き笑い




気持ち良かった〜





自分の中から感じるwants を


自分で自分に叶えてあげる🧡




皆様もやってみて💓




Have a nice day