クラウドナインサーフィン沖縄




おはよう御座います。



ユミです 🧜








今日は雛祭りですね〜



娘の保育園では何かするみたい!




甚平着て行く〜





と張り切って居ました口笛





⬆️ ハッピーイタリアンが冷蔵庫からジャムを取り出して木に付けたんだって!!


で 蜂が寄ってきた!!






不思議なんですよねーこの人種爆笑


かなりのキャラで周りを翻弄するんだけど


何故が人が集まってくるキョロキョロ






蜂まで寄ってくる!!




ジャムに寄って来たのか爆笑爆笑爆笑











昨日のお一人様ディナー🍽








本格的スリランカカレー 🇱🇰



@名護



探してね〜 ラブラブ






贅沢な時間でした。












Have a nice day 🔆