こんばんは〜 ユミです👻



緊急事態宣言解除となりましたね

最近は沖縄県の感染者数も、だ〜いぶというか

ホント?? って位少なくなり

余り信用出来ない位少い💦💦

緊急事態宣言解除の為カナ??

とか思ってしまう、、、 個人的意見です🎃






って事で

ご近所の子供会でハロウィンお菓子貰おう‼️を開催します。






カルチャーセンターを飾りつけ〜🎃🎃🎃
イメージです




 


予算が有るので、なるべく安く ハイクォリティーに!









親が張り切ってしまう👻🧹⚰️









今年はご近所様宅へは回らず、非対面で行うの



💜自分のタイミングでカルチャーセンターへ行き

🖤お菓子を貰う

💜メッセージと自分の名前を書き所定の場所へ飾りつけ

🖤最後に子供役員より3名をくじ引きし、特大お菓子セットをあげる❤️




中々楽しめそう🎃🎃🎃👻🖤👻⚰️🎃🎃🎃🎃




カルチャーセンターを飾りつけするから

家族で写真撮ったり🤳

雰囲気は楽しめるはず〜




今年は日曜日だしね〜🎃🎃🎃






皆様はどんな感じかな?





Have a good sleep💤💤💤💤