なぜか、
前回記事のアクセス数が
やたら伸びている滝汗


も、もしや・・・



ババアの水着写真が、
どこかで噂になり、
そこに尾ひれついて、




ババア、
とうとう
脱ぐ酔っ払い




とかそういうネタに
発展してるんでは
なかろうかびっくり





良い子の皆さんラブラブ



決してアレですよ、
アイコラ写真にして
祭らないでねニヤニヤ



え?
アイドルじゃないって?ムキー

うるさいっムキームキームキー









ところで、あれや。

ふと自分のブログを見返すと、
アクアテイラーズで一目惚れして
連れて帰ってきたベタちゃんを
ちゃんと紹介していないことに
気づいたポーン


こちらの読者の皆様は
ババアの水着写真より、
魚の写真の方が
興味津々であろう。



すまなかった笑い泣き



で、その一目惚れちゃんが
コチララブ




 
めっちゃ
可愛すぎ
ひん?




もうさ、
罪やと思うねん!!
ここまで可愛いと。




んで、実はこの子、
メスなんですわびっくり

繁殖とか目指してないから、
メスを飼う予定は
なかったんだけれども、
可愛すぎて、
もう性別は超えたね(意味不明)照れ


で、
隣のベタさんと並べてさ、
24時間発情されても困るので、
間に黒い仕切りいれてます。


たまに外して
フレアリングさせてみたりチュー

ただ、メスベタちゃんも
プラカットなので、
飛び出しが怖く、
そらさんに教えて頂いて、


↑こんなふうに
園芸用鉢底ネット被せましたてへぺろ
そらさん、
アドバイスありがとうございますおねがい

おかげで、
飛び出しくんは
何度も園芸ネットに
激突してます(笑)



とまぁ、
こんな感じで
我が家のベタさんは
3匹になりましたニコニコ

長生きさせてあげれるよう
頑張りますニコニコ


メスベタは初めてなので、
気をつけないといけないこととか
あれば教えて下さいおねがい



おまけ



先日あべのハルカスで
アイスクリーム万博、
略してあいぱく
なるものが開催されていたので、
娘と乗り込んできた。






お、恐ろしい着色料ゲッソリ




世の中は、味より

インスタ映え

の方が重要らしい滝汗

おばちゃん、
インスタとか
全然ついていけへんチーン

おばちゃんの青春時代とか、

携帯の着信音が
三和音なっただけで
喜んでたんやで笑い泣き