今日はこれから
感情解放ワークに…
エネルギー回して
循環していくよ



自分がエネルギー強いって

自覚しだしてから

どんどん出てきて

許可が下りるようになってきたよ


お会いできる方、よろしくお願いします🤲



レンコンチヂミでエネルギーアップ



さて

今月締切になりました





初の東京開催!


これもめっちゃ楽しみと

ドキドキ💓です




楽しみながら、本気で変わりたいあなたへ!

 

 

【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@東京


 

【壁】を突破し、やりたい!を叶える!

輝く未来を手に入れたいあなたの為の

 

 

【熱圧シャドーコンサルセミナー】


 

 

◉セミナーの詳細

 

日時:2024年7月6日(土)

 

1部【本編】 13:00~15:00

2部【アフタートーク】 15:15~16:30

 

 

場所:東京東品川近辺

 

(詳細はお申し込み後にご案内)

 

 

 

◉セミナー内容

 

 

・やりたい!を叶えるためのポイント3つ+1

 

私たちの成功体験から失敗談、

そして実現するためのポイントをお伝えします!

 

・シャドーで悶絶!自分発見!

 

 あなたの苦手!が実はあなたの魅力だったり思い込みに気づく時間です。

 

※苦手な服やアイテムを付けて参加いただきます。

 

※シャドーとは自分が抑えている影の自分です。

シャドーを認め統合することで、本来の魅力が増したり人間関係が楽になったりします。

 

・オープンぶった斬り突破コンサル

 

個別の悩みや課題に向き合いながらも、背中を押されて一歩踏み出せるオープンコンサルタイム。

他の方の質問がやたら刺さることあり!

 

 

・わくわく実現ワーク

 

未来のビジョンを描き、あなたの願望を明確に

することでワクワクエネルギーに変換♪

 

 

 

・あなたの〇〇袋をつくっちゃうぞ♪

 

今日の学びやエネルギーを日常に活かすための

最強実践アイテムをゲットニコニコ

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

 

⭐︎やりたいことを実現したい

⭐︎自分をもっと好きになりたい

⭐︎未来にワクワクしたい

⭐︎エネルギーを高めたい

⭐︎仲間と共に成長したい

⭐︎壁を超えてステージアップしたい

 

 

 

私たちが2人の相乗効果電球

 

 

情熱の火を灯す私と

鋭い洞察力を持つゆみねぇ。

 

私たち二人のエネルギーが合わさることで、

情熱はさらに伝染し、原動力と踏み出す勇気と

なることでしょう。

 





毒舌ユミデラックスが出るか?☺️

油がのったすべるような喋りができるりょうちゃん



実はその後の特典もめちゃくちゃつけたんだよね


【参加者3大特典】
①アフタートーク会(熱圧フリートーク、Q&A)
②熱圧ワクワク懇親会(食事代実費)
③あれからどうですか会(zoom)60分
(日程は追ってお知らせ)

※すべて参加は自由です