今日は最近考えていることを

整理しようと

紙にいっぱい書きだしたりしました

 

 

書いていくと

 

私は信じることが怖いということが

分ってきました

 

ちょっとずつ

向き合っていこうと思っています・・

 

 

 

 

 

さてさて

 

27日月曜日

久しぶりにインスタライブをしようと思います

 

 

ショーゲンさんの講演会などでもご一緒している

りようちゃんこと白石涼子さん

 

image

 

 

ショーゲンさんに感銘を受けて

先日はシェア会も一緒にしました

 

 

今回は

ショーゲンさんの話もするかもだけど

 

 

二人の共通点である

熱い所を話そう!

 

ということで

 

ハマっていることや

好きなこと

熱い所

 

 

案外

ビビりな二人なんですよね

 

真面目でもあるけど

 

 

最近では潜在意識の話が二人では盛り上がっていますので

 

それも話そうと思います

 

もしよかったら

遊びに来てね

 

 

image

 

 

いつも飲んでばかりの印象だけどね

 

真面目な話しますよ

 

きっと..

 

 

image

 

椎原崇さんのオンラインサロンでの一コマ

image

 

 

 

楽しいこと

エネルギーが上がることしていると

 

 

波動が高くなります。

 

 

一緒に高くなっていこーーー

 

 

 

7月6日の

東京のイベントのはなしもするよ