勝手に斬るインスタライブ

 

こっちが斬られました

 

 

 

image

 

 


16日21時から始まったインスタライブ

 


30分程度のつもりが

1時間話してしまいました🤣

 

 


最初はちゃんと話をしていたんですよ

 

それが

くだくだの

自己満ライブになりました

 

 


だんだん、顔がデカくなるって…


前のめりになってきた





最初はこれくらいの距離だったんだよ😆







LOVE自己満!

な感じです

 


 

かずちゃんから

「右ひじ出して斬って下さいよ」

とか

 

視聴者さんのヤジで

この方のね

 


 

まあ私がキレたよね(笑)

 

 

この経験で

なんとなくわかりましたわ

 

 

私は

斬る

というのではなくて

 

キレる

という表現が良いのかもしれないとね

 

 

 

私の感情が動きまくった時

キレたとき

 

斬りまくるらしいです。

 

 

 

だから

 



安心してください

キレないと

斬りまくらないようですよ

 

 



 

デウィ夫人のように

 

「あーたーねェ~」というスイッチがあるようです

 

 

 

という感じで

インスタライブは

 

白熱した感じで


 

なんの誰得にもなっていない

インスタライブです

 

 



そんなライブを怖いもの見たさに

見に来てくれた方

 

 




ほんとーーーーに


 

ありがとうございました!!!

 

 



また

こんな

誰得にもならないライブを

やってみたい方

 



一緒にしますか??

 



どうも


ありがとうございました!

 

 


 

 

今後の予定


★2月25日日曜日になりました!
 12時から15時ごろまで
あこちゃん・ゆんゆんのお茶会in名古屋
味噌作りと味噌玉作り 


★2月16日21時インスタライブします



ありがとうございました



お問合せ参加表明はこちらからお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中
特典あります。

🍃【無料】心を癒す5日間メール講座🍃

こちらからお願いします

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK