昨晩のYouTubeで

個人的に熱く語ってしまったところをシェアしますね

 

 

これは

YouTubeの中で

つぐみさんがまとめようとしたところに

 


もう一回

話をわざわざ戻して

熱く語ったところです

(そこまでしたのはなかなかないと思う)

 

人の話を遮って話すことはほとんどないのです

 

 

 

 

それは

 

エリージアムのスクールと

他の人がやってるスクールとの違いを語りたかった!

 

 


 

もちろん

他の方も同じようにスクールをやって見えると思うし

情熱を持ってやって見えるし

そこはそこで合う人もいらっしゃると思う

 

 

 

ただ

私の見解は

 

エリージアムは手厚い

 

 

 

エリージアムのスクールは

仲間と学び合うスクールでありながら

「私の場合どうなの?」って止まってしまいそうな人を置き去りにしない

個人セッション的要素をずいぶん含んでいると思うのです

 

 

 

それは

アシスタントをしていて感じたり

私自身がいろんなところで学んで感じたことですが

 

 

一般的なスクールって

手を挙げたり、質問できたり、意見言える人って変化が早かったりするけど

受け身がちな引っ込み思案な人だったり、

自信が無くて意見を言えない人だったり

人が怖くて悩んでいる人なんて

特に

スクールでは人の影に隠れがちなんです

 

そして

そのままスルーしてやり過ごしてしまえるんですよ。

 

 

せっかく

お金払ってきているスクールなのに

(来ることが大きな一歩でもあるのだけど)

質問できないと

「私の場合はどうなの?」

と止まってしまうことってあるんですよね

 

 

 

そこを

少人数のエリージアムでは拾い上げてくれます

どうしても、そっとしてほしい人もいるとは思うけど

その人のタイミングで来ると思います

 

 

なので

 

エリージアムは

個人セッション要素も含んだ手厚いスクールだと思う。

 

 

 

 

それを

熱く言いたかった(笑)

 

 

ここでも

熱く語った(笑)

 

満足しました

 

 

 

ということで

 

もうそろそろ

変わりたい!と思う方

 

キットもう

人の影に隠れていたくない人

 

出ておいで下さいませね。

 

 

 

 

 

さて

お知らせしていました

 

私の開業andお誕生企画の詳細ですが

 

先ずは

メルマガの方にお知らせしたくお知らせしました

 

 

明日

こちらに投稿させてもらいます

 

 

7つ用意しました!

 

初めての企画がほとんどで

自分で笑えてきています

 

 

 

楽しんでいきますよ♪

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

明日あげます!



 

今後の予定


↑アーカイブ インスタにあります





★🈵1月11日オープンカウンセリング

★次回、2月15日夜

オープンカウンセリングします

リクエストからお願いします




★1/26  昼スナックふ・し・ぎ
 10時から12時まで
オンライン
参加費:3,000円
 テーマ:あなたのラッキーを自慢しちゃおう


こちらから参加表明をお願いします

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

  

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

お気軽にご登録下さい

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦LINE限定セッション「あなたの強みみつけます」

 

 

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみ

メルマガを中心に発信中

🍃【無料】心を癒す5日間メール講座🍃

こちらからお願いします

🍃【無料】風のように軽くなるメルマガ🍃

こちらからお願いします
ニックネームでOK