「住む世界が違う」

 

そう言って

 

勝手に自分と分けて

 

勝手に自分をあきらめさせて

 

自分を納得させて

 

「これくらいが自分でいいや」

制限させていた

 

 







もう明け渡さない

決められない人生から卒業。

自分で自分を迎えにいくお手伝い

🍃風のみち【あい】🍃

遠山 ゆみ

 自己紹介はこちら



バナー作り





 

ホントは

 

憧れと

うらやましさと

ひねくれ感と

ひがみが入っていたりする

 

  




 

1月に初めて伊勢神宮でお会いし

お話をした時

 





こんなきれいな方が

私と話をしてくれて

 

つまんないな..って思われたらどうしよう..

何か楽しませないと..

 


なんて


思いながらも接していた感じもする


すぐにボロが出ましたけどね(笑)

オッサンが出ましたがね

 

 


 

というか

大抵、

初対面な人と接するとき

なにか楽しませないととか

良く思われようと頑張ってるんだよね

そもそも

良くないのに。


ざんねーーん(笑)

 

 



 

 

結局


 

自分が勝手に物差しで測って

上下をつけていて

 


自分で勝手に壁を作って

入ってこないでとやって

 


やっぱり

 

住む世界が違うんだわって

 

証明しようとしていたりする。

 

 

 


 

その前にさ

 


違うって区別したくなるほど

 

気になっているんじゃない?

 

比べたがるほど

そっちに行きたいとおもっているんだよね




 

 

あきらめさせて

どうするの?

 

 


自分を小さく納得させて

どうするの?

 

 


自分を制限させてどうするの?

 



今まででいいや


 

って

思わせようとして

 


思えないくらい

 

自分は新しい世界へ踏み出したいという

 



好奇心で

いっぱいだったりする。




 

 

 

ひがみや


妬みより

 

素直で


よっぽどいいエネルギー。


 

 

 

ひがんだら

そのままだったし


住む世界が違うよね


 

終らせてもいいけど

 

私は

終わらせないでよかったなと思います。





 

 

 

あなたは

どっちに行きたい?

 

 

その方向をまっすぐ進めるといいね




今日もありがとうございます




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

8月お休み 9月開催!
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
8月24日20時オンライン

カードリーディングとカラーのお茶会

🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸



 

 

 

 

ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦あなたに必要な【審神者カードメッセージ】プレゼント



いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

遠山ゆみは

メルマガを発信しています

🍃【無料】

心を癒す5日間メール講座は

こちらからお願いします


🍃先行案内や、日々の素直な気持ちを書いている無料メルマガは

こちらからお願いします
ニックネームだけでオッケー