7時近いのに
まだ太陽がみえていました

鳥のような雲がキレイ✨






能ある鷹は爪を隠す 


ということわざ?があるけど 



ホントにすごい人は 
自分のことすごいっていわない説 
ホントだなと感じたことです 




能ある鷹は必要な時だけ
爪を出す説です。 




椎原崇さんや 
椎原勇さんもすごい方なのに 

俺ってすごいんだぜ! 

を出していない。 


Jinさんも武道館で単独ライブをしたのに 
すごいんだぜ!アピールしてない。ww 

路上ライブから挑戦している。





先日は 
この先生の講義受けたけど



午後の実技が魔法のような気の使い方だったのです 


気で人を自由に動かせるというもの・・・ 


すごいのに 
先生は 
それが当たり前のようにやってるんです。 



先生にとっては 
特別ではないんでしょうね... 
威張ってもないし。



また、
過去に 
友達がすごい資格を取ったと聞いたとき 
すごいね! 
なんで言わないの? 
と聞いたら 

わざわざ言わないよって
さらっと言われたりしたのも
思い出します。 





確かに 
学歴がすごい人でもわざわざ言わないですよね。 





ホントにすごい人は 

○○できます! 
○○みえます! 


って、あんまりアピールしないなあ... 
才能を見せびらかさないな





私はというと 

まだまだアピールしたがる所もあって 
すごいでしょー!って 

いわれたいのかもしれないなと感じたのでした。 

まだまだなわたし🤣




そういう人がいた場合 


①子供のようにできるもん!みてみて!と 
アピールしたい人か 


②すごいんだぜえ~どうだ!すごいだろう? 
と自慢したいだけなのか 


2つのどちらかのようですね



能ある鷹は必要な時だけしか爪をださない 



大切にしている爪(才能)だからこそ 
ここぞのときだけだすのかもしれませんね。 

 





今日も読んでいただき 
ありがとうございました。 


✿シェア大歓迎です✿ 


メルマガを中心に発信しています

まずは心を癒すメール講座5日間



 

 

 

 

—————————————
 
風のみち あい
遠山ゆみは
 
主にメルマガから先行募集などしていきます
 
どうぞよろしくお願いします🤲

 まずは心を癒すメール講座からメルマガ登録できます

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

個人セッション


案内までお待ちください

 

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

5月お休み
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 

 

 

 

 

 

 

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦あなたに必要な【審神者カードメッセージ】プレゼント

 

エリージアム認定カウンセラー

 

いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ