今日はこちらに

あっつい日になりました




金ピカ信長さんも暑いよね?


水浴びしたいよね?(笑)





昨晩は


あこちゃん・ゆんゆん

カード好きが集まるお茶会でした♪



やってもらったら


私に出たカードと


飛び出したカードがあるみたいで


伝えたい気持ちがいっぱいのカードに


ありがたい気持ちでいっぱい!




私へのカードメッセージは


なんと


以前やってもらったカードと

同じカードが

2人からも出た⁉️




そして

私が私に引いたカードも


実は

朝、引いたカードと同じメッセージという。




何枚もあるのに

同じカードがでるなんて

不思議すぎますー。





カードが

自信なくて

読めなくても


取説を読まなくても




あなたが

感じることがあなたへのメッセージになるね。




質問した答えが


同じメッセージとして

それぞれ違うカードに現れて


でも

同じメッセージなの。



潜在意識では繋がっているとしか

思えない

シンクロがいっぱいあった🤭






そして


カードの答えに



一人の方が

【怖い】想いが出てきて




怖いは?



GO!



オンラインで宣言してもらいました




みんな

それぞれのカードを持って撮影♡




それぞれの感性が光っていて



それぞれの言葉が繋がって



それぞれの解釈もありながら



同じメッセージになって



そして



癒されてくる時間を過ごせました




ご参加頂き

ありがとうございます💓




次回の

あこちゃん・ゆんゆんお茶会



対面予定!

6月19日です


名古屋駅近辺

デコパージュをやる予定です



お楽しみにしてね♪










 

 

 

 

—————————————
 
風のみち あい
遠山ゆみは
 
メルマガはじめました。
 
主にメルマガから先行募集などしていきます
 
どうぞよろしくお願いします🤲

 まずは

心を癒すメール講座からどうぞ

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

期間限定ちちょっと聞いてよカウンセリング

 

 

 

 

個人セッション


5月ご案内までお待ちください

 

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

5月お休み
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 
カード好き集まるお茶会
5月16日 20時から2時間予定

 
🔸お申込みはこちらこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦プレゼント【審神者カードメッセージ】

 

エリージアム認定カウンセラー

 

いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ