昨日は母の日でしたね

私はまだ母の日のプレゼント渡していませんが
子供からもらってうれしかったです。


ラベンダーのマグカップ。





お母さんに感謝ができて


母の日をお祝いした方も



もういらっしゃらなくて


母の日をできなかった方も





今、ここにいられていて
こうして、

ブログでも

繋がっていることに
私は

ありがたいなぁと感じています。






自分にありがとうというのは
最強です




朝起きれること
ご飯を食べれること
動ける身体があること
考えれること
伝えれること
聞けること
見れること



自分が自分にできること全てが
ありがとうだと思うので



この自分がいられるのも、


お母さんがあってのことで


この自分が今いられるのも


自分が歩んでいたからこそなんだよね。






そんな自分自身にも
感謝を改めて
言ってあげるのもいいと思います。






今日もこうして繋がっていただき
ありがとうございます!


今日も読んでいただき
ありがとうございました。
 



 



講演会お待ち申し上げておりますの図

 

 

 

—————————————
 
風のみち あい
遠山ゆみは
 
メルマガはじめました。
 
主にメルマガから先行募集などしていきます
 
どうぞよろしくお願いします🤲

 まずは

心を癒すメール講座からどうぞ

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

期間限定ちちょっと聞いてよカウンセリング

 

 

 

 

個人セッション


ご案内までお待ちください

 

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

5月お休み
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 
カード好き集まるお茶会
5月16日 20時から2時間予定

 
🔸お申込みはこちらこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦プレゼント【審神者カードメッセージ】

 

エリージアム認定カウンセラー

 

いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ