神社のことや

お参りしている神社や

お塩のことや

御朱印のことやら

 

 

気の合う方々と

思う存分話しました!

 

 




夜スナック開店しました

【ご参加ありがとうございました】

 

 


最近の気になっている神社とか

行っている神社とか

聴いていると

なんかうれしくなってしまう

 


いわゆる


推しメンの話を聴いているようで共感しちゃう♥

(全然違うけど、そんなイメージ)

 

 

 

神社の場所の感じているイメージが

お互い一緒だったりして

なんか自分の感覚に確信が持てたり..

 

 




私の普段やっていることの

お塩やお酒のこと、

砂のことなどもシェアできて

 

 

 

御朱印帳はお棺に入れるか問題など

 

楽しい時間を過ごせました♥

 

 

 

今回

初めての自分一人での夜スナックオンライン

 

実はドキドキしていました

 


なんか

役に立つことを話さなきゃ!が

自分の中で出てきたりしたけど

 


脱線しているときの方が

みんな楽しそうにしていたりして..


これでいいんだなと

許可が下りました。

 

 


 

早速感想をいただいていたので掲載しますね

 

昨日は、ありがとうございました~ 

昨日は、スナックに初めて参加したけれど、いろんなお話が聞けて、

脱線話も楽しく 良い時間でした(^^)。

 終始リラックスして参加できました。 

皆さんのお話で、

とても和む事が出来たし、 

いろんな話が飛び出して 

面白かったです! ありがとうございました。   K



リラックスできて良かった~

 

スナックで緊張していたら

スナックじゃないもんね(笑)

 


 

ご参加ありがとうございました

 


また、企画出来たらしたいなと思っています

 


 

私は

御朱印帳は

お棺に入れてもらおうと思ってるけど

冊数はほどほどにしないとね..


と感じまちた🤣

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます

 

 

  


 

 

 

—————————————
 
風のみち あい
遠山ゆみは
 
メルマガはじめました。
 
主にメルマガから先行募集などしていきます
 
どうぞよろしくお願いします🤲

 まずは

心を癒すメール講座からどうぞ

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

期間限定ちちょっと聞いてよカウンセリング

 

 

 

 

個人セッション


ご案内までお待ちくだい

 

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

5月お休み
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 
カード好き集まるお茶会
5月16日 20時から2時間予定

 
🔸お申込みはこちらこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦プレゼント【審神者カードメッセージ】

 

エリージアム認定カウンセラー

 

いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ