今日は久しぶりに朝 
ゆっくりと過ごしました。


昨日は



ズンバとなるものを

1時間ノンストップでやったのもあるけどね(笑)



ロンドン在住のなおこちゃんが

岐阜にいらしてくれて


開催してくれたのです。



あこちゃん、なおこちゃんと。




手と足が微妙にチグハグだったけど
楽しかった💓






今日は

動き回るのも好きなんだけど 
ゆっくりするのも好きなので

ゆっくりとした朝を過ごしました。



以前は 

何にもしないということが
苦手だったんですよねー




今も 
ふと家にいると 


夏物の服をきれいに出さなきゃ!とか 
草取りしなきゃ!とか 
キッチンをきれいにしなきゃ!とか.. 
いろいろな思いがよぎっていきますww 




でね 


一旦、何もしないゆっくりを選んで 
それを自分にしてあげると 



自分の中で満足して 
動き出せることがわかってきました。 




何もしないボーとすること 
を 

まずはやりたいのに 
やらないでいるから 

やったあげたら、満足するんですよね... 




すると 
動き出そうと思えてくるんです。





しなきゃ!より 
したい事!と先にやってあげると 




しなきゃ!が 
なんかやろう!に
なってくる不思議な感覚になってきました 
(面倒だけどなと思うこととか) 





私の場合ですけどね... 



結局 



自分の中の優先順位を 
したい事!から動いてあげると 


動き出せるんじゃないかなと思うのです。 




ほら 

車でも動き出す最初は力がいるように 

最初は自分の小さなやりたい!から 

エンジンをかけて 

走り出す感じ? 




充分

ゆっくりしてから
出かけました。

 

まずは
自分が
したいと思うことから
叶えてあげてみてね


神社参拝の時

龍さんの雲で癒されましたよ





今日もありがとうございます

 

 

 

 

—————————————
 
風のみち あい
遠山ゆみは
 
メルマガはじめました。
 
主にメルマガから先行募集などしていきます
 
どうぞよろしくお願いします🤲

 まずは

心を癒すメール講座からどうぞ

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

 

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

期間限定ちちょっと聞いてよカウンセリング

 

 

 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

5月お休み
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
 
カード好き集まるお茶会
5月16日 20時から2時間予定

 
🔸お申込みはこちらこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中【魔法の言葉】

♦プレゼント【審神者カードメッセージ】

 

エリージアム認定カウンセラー

 

いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ