今日からメルマガ始めます!

 

 

わたし、以前から、

2019年からね思っていたのです

 


メルマガをお届けして

読者さんとゆるーいながらも

繋がっていける関係性がいいなあ

と憧れていました☆彡

 


 

なんでもやってみたい性格だけど

(手を付けるんだよね)


ちょっとシステムがわからず

挑戦するものの

なかなか仕上がらず

あきらめていましたが

 

 

いよいよ


やろう!と思い


設定ができました!!!!

 

 

 


 

このブログでも毎日書いているけどね

 

 

より



ちょっとだけクローズの場で

 

 


私らしさ全壊! いや 全開で!

 

口の悪さも全壊で

たまに優しさを前面にだしつつ、

ぶった切りながらも(通り魔と呼ばれている)

飾らない言葉で

言い放っていくメルマガをしたいな

 

 

と思っています

 



 

って

誰も怖がってこないんじゃないか?

疑惑もありますが...(笑)



 

 

最初のテーマは


おとなしく

「心を癒すメール講座5日間」

 

という

言い放ちメッセージはなく、

優しーーーーーーい

ゆみさんから

スタートしていこうと思います。(笑)




 

 

どうやら

 


私は数秘的にも


安心感がどっぷりあるようで

(本人は思わず..ww)

 

あるであろう安心感は充分使いながら..

 


心を癒しながら前向きになれたり

 

クスっと笑って

楽しんでもらえるメルマガにしますね。

 

 

 


 

どうぞよろしくお願いします

 

 

メルマガ始めます

こちらから

 

ずっとブログのタイトルである

「心を癒して一歩前へ」のコンセプトとして

 

「心を癒す5日間メール講座」を配信します 




心を癒すのは大切ってわかるけど

自分を大切にするってどうするの?

具体的人癒し方がわからない

という頭でっかちな方や

わかっちゃいるけど
って人
ぜひ
読んでみてね

確実に変わりますよ。


 

5日間読んでくださった方には

カードセッション(あなたへのメッセージ)を

お届けします♪

 

ゆるーく繋がってもらえると

とっても嬉しいです。

 

 

登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで心を癒して一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

メルマガ準備中。

 

 

 

期間限定無料のカウンセリングしています

 

 

 

 

個人セッション

4月受付終了

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ
 
4月24日
テーマ:一期一会

日時:10時から2時間程度
参加費:1500円
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
  
カードお茶会(オンライン)
 

 

 

 

 

 

 

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

●お気軽にご登録下さいね●

 

♦︎ご新規の方プレゼント中🎁【魔法の言葉】か

【審神者カードメッセージ】

 

エリージアム認定カウンセラー

 

いつもありがとうございます。

 

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ