今日は
娘っちの卒業式


わたしの卒業式でもある





わたしの卒業式


子育て卒業


教育という

親の責任を卒業した。






朝、早く着付けに向かい

思ってたより、時間が余って遊んでいる娘を横目に


わたしは

いつもの朝の神棚へ手を合わすと


涙が出てきて



ふと


娘が私のお腹の中にいる時を思い出した。





予定日がゴールデンウィークの真ん中で


お腹がずっと張っていても


なかなか陣痛までいかなくて



なかなか出てこようとしないで


歩くのがいいと言われて


少し歩くとお腹が張って痛くて


だけど


陣痛ではなくって…

繰り返し。




女の子って聞いていたから

早く会いたくて

早く出ておいで


なんども声かけした所を思い出していた。




その頃は

早く

早く

会いたいよ

って思っていたし




子育てが大変な頃は

早く

早く

大きくなって欲しい

も思っていたけど




早く

というのは

成長が見たかったのであって



その先の


子離れという卒業までは

早く

とは思わなかったけど。




早くという思いは

すぐに叶ってしまうものなのかもしれない。




月日はホントに早い。





自分の好きな髪型にしてもらい


自分の好きな着物で


自分の好きをめいいっぱい楽しんでる娘。





その中の髪飾りと水引は

私のものを使ってくれてたりする。



水引の紐なんて

私の結納の時の水引(笑)だし。


あなたが生まれる前からあったものだよ(笑)


使ってくれてありがとう😊




わたしの子育て卒業


これから


わたしも好きをめいいっぱい楽しもうと思う。




読んでくれて

ありがとうございます♪


 




 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

個人セッション


4月分は25日に募集開始

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ
 
4月24日
テーマ:一期一会

日時:10時から2時間程度
参加費:1500円
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
明治神宮ご祈祷とランチ会
4月2日  10時から15時予定
参加費 10000円[御祈祷代含]

🔸お申し込み こちらから🔸


 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。