何をみても

かわいいーーーっていう子が

ちょっとうざかった。


小物を見てはかわいいー

キティちゃんならまだしも

かわいいとは思えない物にも

かわいいーー❤️

という子が

ちょっとウザイなと
感じていた。





いやいや


かわいいーと言っているだけっしょ!


かわい子ぶって…


と斜めに見ていた私。







3月末までの期間限定のバイト先で

見る物
触る物

かわいいー💕

と連発しているお客さんがいた。


かわいいーー💕連発


でもね

すっごい
素直に言ってたの


ほんとにかわいいーーと思ってるんだなぁ


素直に
かわいいーーって言ってるんだなぁ。


よく聞いてると


かわいいーーという物と
かわいいーーと言わない物があった。



そのお客さんは


ほんとにかわいいものしか言わないから
かわいいーー
って言葉がエネルギーが乗ってるんだ
と感じた。




私が
なんでもかわいいーーという女だったんだ


と思った。


きっと
かわいいーと言っておけばいいと

言ってるだけの女はわたしで


かわい子ぶろうとしていたのはわたし。




ホントにかわいいーと感じるものに
かわいいーと言えていたら

斜めに見なかったのかもしれないな。



かわいいーーとか
ほんとに感じていることを
本心で言うとエネルギーが乗る。



ちょっとした
心の動き
ウザイと感じる気持ち


見つめてみると
案外
自分のことだったりするよ
  あー怖いわー😮‍💨



私が今度
かわいいーと言った時
それは
本心です(笑)


今日もありがとうございます









 




 

🍃 風のみち【あい】🍃

  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

個人セッション


4月分は25日に募集開始

 

ヒーリング
 
 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ
 
4月24日
テーマ:一期一会

日時:10時から2時間程度
参加費:1500円
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会
 
明治神宮ご祈祷とランチ会
4月2日  10時から15時予定
参加費 10000円[御祈祷代含]

🔸お申し込み こちらから🔸


 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。