自分を成長させたい

一歩踏み出したい

なら

行動することが大事というよね。



その中でも

一番早いのが

環境を変えてみたりするのが

新しい自分に出会える近道だったりしますね。




例えば

新しい場所に引っ越すとか 

新しい職場に変わるとか

環境が変わると必然的に変わります。



そこまで行かなくても

日々、ちょっとしたことでも

環境を変えてみることもできます。



いつものマックのコーヒーを

スタバに変えてみたり


いつもは行かない所へ

行ってみたり。


いつもとは違う行動をしてみるのもいいですね





今回、大阪で泊まったのは


いつもは日帰りできるので、

日帰りしようと思っていたのだけど

泊まりにしてみた。



ホテルも安さで選ぶのだけど

なんとなくで選ぶ

【何せ、江ノ島に向かう東海道線でポチッた🤣】



あべのハルカスの隣だった。


泊まった朝知るという…



私は

サラッとできる自分がいることに気づいたよ。



ホントは

何にも考えずに行動するタイプなのに


いっぱい考えて

間違えないように

後悔しないようにと

行動していたから

楽しめなかったり


念が重かったりしていたんだろうなと思う。




サラッと

友達との誘いにものって



軽くランチをいただき





この招き猫をいただく


左手は人を集めてくれるらしい


ありがたやーー




そして

話をしてたらコンサル状態で


この言葉をもらう



私の思い込みに

バッサリと切り込みを入れてくれる



この出会いも

わたしがいつもと違うことをしたからの

出会いでもある。




新しい自分に出会いたいなら

環境をちょっと変えてみよう。




まずは

考えてから行動する人は

感覚で動いてみるとかね…



楽しんでみてね



こんなのもやるよーー



あこちゃん・ゆんゆんのお茶会

♦︎明治神宮参拝

 ご祈祷とランチの会

〈開  催 日〉4月2日 (日)

〈時 間〉10:00〜15:00

〈集合場所〉明治神宮 (原宿駅出口)

〈定 員〉2名さまのみ

〈参  加 費〉10,000円 (祈祷料込み)

飲食代はご負担ください

 ✤ 明治神宮HP ✤