完全なオフ日





気の済むまでソファで

ネコとゴロゴロ




寝転んでTVを見ていました。


寝転んでTV見たらいけません!


と昔、叱られたなー




外は時折、こんな天気だったしね

スローで撮ってるから実際は吹雪。





伊勢のエネルギーを

統合するかのように



ゆっくり


ゆったり


伊勢おみやげを食べながら



ここの土地にも統合するように


神棚にもご挨拶や、祝詞奏上。



お守りなども


ろうそくを灯して整えて





来年への準備を進めています。



今年は

神社仏閣の学びをいっぱいしました



それは

来年も続く感じなのだけど


終わりなき学びになっていきそうです。




スピリチュアルは信じないとか


神さまを信じてないという人も



初詣の時や


受験生の時


どうか上手くいきますように


とか

 

手を合わせることもあるはず。



それくらい

生活に密着しているものだよね




スピリチュアルはふわふわしてるとか

言われる人もいるけど


案外


見えない神さまや仏さまのいらっしゃる

神社仏閣は

地にドッシリと存在しています。




神社仏閣が

2000年とか存在していて


つぶれていないのは


それだけ、人気があるからだよね。



ある意味、そんなに存続している


会社ってないくらい


地に足がついてる神社仏閣。




これからも大切にしていきたいと思っています





世木神社のおみくじ付きウサギ🐇

よく見たら毛もちゃんとあるね




今日もありがとうございます



 

 

 

🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち  ヒーリングできるカウンセラー

あい ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 


個人セッション

個人セッション12月分受付終了
25日に受付開始します

こちらから

 

ヒーリング
 

  

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

12月お休みです。
1月
テーマ:未定
日時:1月31日
参加費:1500円
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸



 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会

12月お休みです。
1月
テーマ:2023年今年の一文字
日時:1月12日  20時から
オンライン


募集までお待ち下さい



 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー

ご感想などはブログで紹介する場合があります。