あこちゃん
ゆんゆんの表現を楽しむお茶会


カラーボトルによる
カラーセラピーのお茶会を開催しました!






以前

やったんだけど

リクエストをいただき、



夜開催しましたよ




カラーは

ちょっと占いとは違うイメージ。



潜在意識からのメッセージのような気がします。




今、わたしに合ったエネルギーや


これから欲しいエネルギー


などが


色で表現されていきます。




例えば黄色を選んだら?

元気とか

陽気とか好奇心のようなエネルギーが

あるということ。



人には

全てのエネルギーがあるけれど


どれが強いか

現れているか

のようです






楽しくて


色が現すエネルギーを見ていました♡




あこちゃんが

いっぱい説明してくれたわ



ありがとう



最後はあこちゃんの提案で

アファメーションをすることにしたの





もう

その通りだよね!



もう

そうなるのは確定だよね!



もう

そうなってるよね!



というようなアファメーション。



わたしは


初めて

タッピングという手法で

お手伝いをさせていただきました🎵



やってよかった💕




お一人体調不良でご参加を見送られたけど


とっても楽しかった♡



その後

なぜか?

最近の私の見た夢の話になり



すごく時間オーバーするほどの

盛り上がりぶりで(笑)



エネルギー爆上がり笑い

のお茶会になりました





さあて

次回は…


エネルギー関係!







あなたの直感を
信じるカードリーディングお茶会
inオンライン


日時:8月18日

時間:20時から2時間程度

参加費:3000円

定員:4名さま





カードを持っている人も

カードを持っていない人も

読める人も

読み解けない人も

あなたの直感を信じてみませんか?

直感を表現してみませんか?


後日募集します
お楽しみにしてくださいね





ご参加頂きありがとうございました😊



あこちゃん

いつもありがとう




 

 

 

🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち  ヒーリングできるカウンセラー

ゆみ

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

 

個人セッション

個人セッションはご新規の方のみ
月初め1日から10日まで受付します。

 

ヒーリング
 

 

 

 

 

 

​コラボ企画

 
 
①オンライン昼スナック ふしぎ

テーマ:2分の1の2022年を振り返る

日時:7月26日
時間:朝9時30分から2時間程度
参加費:1500円
 
 🔸お申込み公式LINEまたはこちらから🔸
 

 



 

 

 

②あこちゃん・ゆんゆんのお茶会

テーマ:カードリーディング

日時:8月18日  
時間:20時から
     オンライン
参加費:3000円
 
🔸お申込み公式LINEこちらから🔸

 




 

 

 

 

 

 

公式LINE限定メニュー

⚪︎先行案内やLINE内だけのセッション・つぶやき

⚪︎ご感想やご質問にお答えしています

 

♦︎プレゼント中🎁【お悩み2つの質問に答えて魔法の言葉をお伝えします】

♦︎LINE内のみ【輝きと強み発掘セッション】

 

 

image

いつもありがとうございます。

シェアなどはご自由にしてくださいクローバー