輝きと強み発掘セッション



私の公式LINEの中で

密かに無料でやっていました。




おかげさまで


私の中で統合されてきたので




公式LINEの中で

募集していきたいと思います。






こんな声をいただきました


・楽しい時間でした。
 色々、お話しして、やっと納得しました 


・まさかの所に自分の強みはあるんだな、と
思いました 
これから少しずつ、やっていきたいと思います✨


・雷に打たれたような衝撃的な気づきというよりも、たまたま淹れたお茶に茶柱がたったような温まる気づきでした。(わかりにくい比喩ですみません) 

きっと数年前のわたしではそう言われても納得できなった気がします。


・アドバイスをいただいているうちに
自分の現在地がなんとなく感じました。 


・具体的なやりたいこと(必ずやります)も
ますますはっきりしたので、苦手なコツコツを続けていこうと思っていますし、並行して、ちょっとでもやってみたいなと思うことがあればドシドシやっていこうと思います(*'ω'*) 


・質問で答えたことすべてに繋がっている!としみじみ×しみじみ思いました。 


・質問で 今の私の状況を 客観的にみてくれて、
エリージアムで学ぶ前とずいぶん変わったと改めて自分を認めてあげることが出来ました。 


・人の目が気になること 自分責めや罪悪感からずいぶんと解放されて、自分の好きを追求できてることに気付かせてもらいました。 


・一つの質問に対しての答えは、考えた事がなかったものが自分の中から出てきたのが、面白かったです。 


・強みとして、言われたことが自分ではそうかな?
と思いましたが、自分ではわからない事もあると思うので、そうだったとしたら、と考えてみたいな、と思いました。 


・お話をする中で、いろいろな気づきのある、楽しい時間でした。 ありがとうございました💕


・質問に答えていき、自分の強みが分かるので、簡単ですが、しっかり強みが出るなと思いました^^


・強みだけでなく、しんどくなった時にどうすれば良いか。まで教えてくれるので、より自分を知れるのと、自分の対処法を知れるのかなと思いました☺️



・自分を知る、対処法を知る、それだけでも行きやすくなるのと、
自分との関係性も良くなる感じがします。
ありがとうございます( *´꒳`* )




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


質問に答えていくと
あなたの本来の輝きと強みがわかってきます
あなたの質問の中に答えがあるので
納得していただけます。



    

​輝きと強み発掘セッション


場所:オンライン
時間:60分
価格:1000円
公式LINEから受付しています






🍃 心のリラクゼーション【あい】🍃

風のみち

ヒーリングできるカウンセラー

遠山 ゆみ

 

 

エネルギーワークによるヒーリングとカウンセリングで一歩進めるお手伝いをしています。

 

 

ホームページ >>こちら

ヒーリング >>こちら

個人セッション >>こちら

Facebook >>こちら

Instagram >> こちら

公式LINE >>こちら  

 @029bsuru

公式LINE限定メニュー

♦︎只今、【お悩み2つの質問に答えてあなたへの魔法の言葉をお伝えします】   プレゼント中🎁

image

いつもありがとうございます。