3人によるオンライン昼スナックの
開催のお知らせです。
 
お申込みいただいてます

あと2.3名入れます💓





宇宙人精神が強くて
その人を見ていると
口があんぐり!
いいんだを実感できる
ともちゃん


パッとイナズマトークで
その人にカミナリが打たれる
みかちゃん


ママをさせてもらってるわたし。


3人による参加型の
オンラインスナックです




わたしの過去記事から引っ張ってきた



毎月テーマを変え
続いているオンラインスナック



今回は
あなたの気をみます!


あ、あやしい!


と思ったあなた!


あやしいです(笑)
  

でも

水晶は売りつけません!
おまもりも売りつけません!(笑)




だれもが

なんかの気を感じています


殺気?
寒気?
悪寒?

悪いものばかり…💦




いやいや


ぱーぁーーっとするよろこび🌸

心地よい状態

なんか居心地いい

落ち着く…


それも気を感じてます。






ともちゃんのブログより


みんなでそれぞれ、

気をみていきましょう。

私 よく聞くことがあります。

〇〇さん(参加者さん)に なんかメッセージなーい?って。

そうすると
ゆみさんや 美佳さんが答えてくれる。

もちろん 私へのメッセージも聞きます。

聞くと

なるほどなーって 毎回思います。

今回は


気を見て

メッセージをもらいましょう。

参加したあなたは、



○新たな 発見をすると思いますよ!

○そのうちに溜まったストレスを発散できますよ!

○気って 感じることができるんだ!と知れますよ!




五行陰陽の学びで
出会った3人。


気の話
エネルギーの話を


おつまみにして
楽しみましょーー



お待ちしています


ともちゃんのLINEかこちらへ

心のリラクゼーション「あい」

遠山ゆみ