自分をねぎらってあげてね

 

自分を癒してあげてね

 

と言われてもどうやっていいかわからない

 

 

 

そんな方へ

 

 

自分を癒して一歩前に進む

エリージアム癒し講座の

ご案内です♪

 


今日まで受付します



 

 

● 癒し講座とは

 

心の癒し方を知る半日講座です


癒し方が分からない方も


どんなふうに自分に声掛けをしてあげたらいいか


わかるようになります。

 



まずは心の仕組みから、感情の性質【図解】、


感じることと身体の感覚、癒しをする意味、


自分の癒し方などお伝えします。



セルフカウンセリングのワークを2つご用意して資料もお渡しします。

セルフでご自分を癒せるようになりますよ





 


私の癒し講座の特徴


 

私は自分をいたわるということが

分かりませんでした。


がんばっていると言われてもがんばっていたなんて思えなかった。



子どもの不登校から悩み、何とかしたい思いで心の学びを始めました。

そこで、自分は頑張ってきたかも?と

認めることから始まりました。

 

いつも泣きながら自分に声掛けをしていきました

 


癒しは自分を動かす第一歩です。

癒されていくとあなたの動くチカラとなります。

 

 

ヒーリングを学んだ私だからこそ言えます。

 

自分で癒すことができます。

 

言葉で心から癒していきましょう

癒すとどう変化するのか

ご自分で体感できる講座です。

 

 

また、少人数で安心です。



 







こんな方にお勧めです!


チェック(白地)自分を癒す方法が知りたい

チェック(白地)ひとりぼっち感を感じている
チェック(白地)いつも満たされない
チェック(白地)自分に声掛けをしても響かないと感じる
チェック(白地)そもそも癒しってなに?と思っている
チェック(白地)人間関係で悩んでいる

チェック(白地)理論と感覚両方から学びたい
チェック(白地)感情がわからない
チェック(白地)怒るのが苦手でガマンしがちな方
チェック(白地)イヤといえない
チェック(白地)いそがしくすごして無力感がある
チェック(白地)自分の気持ちが分からない

チェック(白地)少人数で受けたい

 

 








 癒し講座の内容


 

・癒しの3大要素

・感情の性質

・どうして感じるのか(図解)

・感じることの大切さ

・自分の気持ちを可視化心理ワーク

・自分の未完了の想いを迎えにいく心理ワーク

・自分でできるようになるワークの説明

・自分と繋がるグラウンディング誘導

・グラウンディングの説明

・オープンカウンセリングや質問

 


お客様からのご感想


 

K.S様
この講座はとても満足できるのと癒せる一歩を踏み出せる講座と感じました

なぜガマンを辞めるのが大事なのか改めて理解できました。
ワークの中では涙が止まらなくなったり、癒されてる、浄化されているのを体感できました。

 

N.T様
自分を癒してあげることができて自分のことをいとおしくかんじます
エネルギーが高くて、話を聞いているだけで
心地よく波動調整してもらっている感じがしました。

 

S.N様
お勉強だけでなく、ワークで実際に体験させてもらえたのでよかったです
自分に怒りの感情があるなんて思ってもいなかったのでそれが色でわかるなんてすごい。
これをきっかけに自分の声というものをしっかり聴いてあげようと思いました。

 

 

その他

 

「あの時の自分を迎えに行けた」

「こんなに泣けるのは初めてだった」等いただいています

 




 


 この講座を受けていただくと・・・




プペコン癒されて安心できます
プペコンガマンしていた気持ちがわかる
プペコン自分にやさしくなれる
プペコン一人でも癒す方法が知れてその日からでもできる
プペコン身体の感覚と心の感覚がわかる





癒す言葉や自分をねぎらうことはいいと

わかっているものの、

どう声掛けしてい良いか、何を言ったらいいのか

わからない方が多いようです。

 

そんなかたに

自分にぴったりの声掛けをして自分で癒しませんか?

 

心理ワークを体感からと資料からと説明しますので

後からでも復習することができ、自分一人でもセルフカウンセリングができるようになります

 

 

 


自分を癒して一歩前へ エリージアム癒し講座 詳細

【日時】 12月8日(水)              10時から13時30分予定
お昼休憩はありませんが、自由にしてください

【金額】  10,000円(税込)
       再受講は8000円 フォームにご記入ください


 資料がデータでよければ今日まで受付します
【場所】  オンラインシステム ZOOM

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

返信メールが届かない場合「kirakiranohara@gmail.com」へお問合せください

 

 

 


■キャンセルポリシー


やむを得ない事情によるキャンセルはお早めにご連絡くださいね。
キャンセル料返金に係る振込料はご負担ください
2日前                  50%
当日                   100%

 

 

【プロフィール】エネルギーで癒しのヒーリングと
心を動かすカウンセリングで一歩を踏み出すお手伝いし、岐阜・愛知・オンライン等で活動しています。ファイナンシャルプランナー16年以上実務経験がありながら
エリージアム認定カウンセラー認定講師6年目
LAS認定ヒーラー 3年目

個人セッションから、傾聴、コーチング、ヒーリングなど

その方の現在位置を確認して、その時の方に合うようなセッションをしています