悩みごとって
いろんな不安と不安が絡み合って
絡んで、大きな不安となって
その大きな不安がいくつもできるのが
悩みになっていく。
 
 
 
1月14日の心屋オープンカウンセリング
 
 
 
ご感想をいただきました

 
 
 
 
ゆんゆん、昨日はオープンカウンセリングをありがとうございました。
 
最近常にイライラや落ち着かない時間を
過ごしていました。
 
それを動くことで見ないふりしていたんだと思います。
 
ゆんゆんがカウンセリングしてくれて、
カウンセリング中
 
ポロポロと泣けてきて。。
 
お母さんに怒ってたのより、
なにより
 
自分が自分に怒っていたことに気づきませんでした。
 
気づいた瞬間涙が止まらなくなって、
悔しさ悲しさ、
頑張ってカウンセリングも心理も学んできたのに上手くいかないことへの不甲斐なさ。。
 
 
こんな気持ちをお腹の底に埋めたまま、
明るく頑張ろうとしてたんだ。。
 
と思うと、また涙が止まらなくて。。。
 
 
ゆんゆんが沢山魔法の言葉を言ってくれたりしたおかげで、オープンカウンセリング中に沢山泣けて、
 
沢山弱音をはけました。
 
それも、その声も大事な私の一部だったんだなって思います。
 
そんな自分を土に埋めず、その自分たちともまた歩もうと感じています。
 
沢山の心遣いと、優しさをいつもありがとうございます(o^^o)
 
いっぱい泣けてきたね。
弱音をたくさん吐いていいよ。
いっぱい泣いていいよ。
弱さを受け入れると強くなるから…
ありがとうございました
 
 
 
 
先日はありがとうございました。
今までどんだけ私は、
我慢してきたのかゾッとしました。
身体壊すわけですね!
 
長年の
「生まれて来てごめんなさい」
の前提は、しぶといけど少しづつ変えていきます。
 
〈中略〉
 
どうせ愛される
私だから、私の願いは聞いて貰える。そして、ありがとうって、笑顔で言います。
 
我慢していたことに気づくと
自分が愛おしくなりますね。
いっぱい、願いを受け取って、いっぱい愛も、ありがとうも受け取ってね、
ありがとうございました。
 
 
 

今日は、オープンカウンセリングに参加させて頂き、ありがとうございました。

最初の方のお悩みは、以前の私と母の関係に 
とてもよく似ている所がありました。
 
私も、あの頃はずっと自分を責めていたんだな・・と思い、胸がつまる思いでした。

癒されていない部分を
癒して行きたいと思います。

次の方のお金に対しての部分や、
我慢についても、
私も まだまだそういう部分があるな
と思い 
自分に対して ありがとう、と思いました。
 

ゆんゆんさんの、優しい言葉と
確信をつく言葉で癒されました。

今日は本当にありがとうございました。
 
暖かく見守ってくれてありがとう
ご自分と重ねて、気づきがあったんだね。
胸のつまる思いを少しずつ、癒していけるといいですね。
 
 
 

 
次回の心屋オープンカウンセリングは
 
2月15日
月曜日 午後を予定しています。
 
 
 
 
心屋塾としてやっていますが
 
エリージアムのオープンカウンセリングも
 
今後していこうかな?と考えてます。
 
 
やることは同じだけど
私の感覚がちょっと違うかも?
と感じています。
 
 
 
 
あなたに光が降り注ぎますように
感謝を込めて
 
 
言葉と体感を大切にする
カウンセリングセラピスト
 
とおやま ゆみ
 
 
 

 

 
あこちゃんゆんゆんの表現を楽しむcafe
 
 
まんだら塗り絵を描きながら自分と繋がるお茶会
 
ありがとうございました!
 
日時:1月21日 木曜日
時間:13時から15時
 
次回は2月20日です🎵
 
 
 
 
心屋塾入門講座 オンライン
 
自分と静かに向き合う2時間
自分との会話を大切にしています。
 
【日時】 2月15日 (月)
【時間】  10時~12時
【場所】 オンラインZOOM
【参加費】 7700円(税込)

お申込みは➡こちら

 

 

 

 

 
心屋塾オープンカウンセリング
心屋塾悩んでる人を一人にしないオープンカウンセリング..参加は無料
 
【日時】 2月15日 (月)
【時間】  1時30分~3時30分
【場所】 オンラインZOOM
お申込みは➡こちら

 

オンラインスナック【ふ・し・ぎ】お話会
 
~個人セッション~
       詳細は写真をタップ♡
なんだかしんどい、自分の好きがわからない
人を気にしすぎてしまう。そんな方に。
カウンセリング&ヒーリングを混ぜた直感セッション
 

 

                                          

お申込はこちらへ

 
image
 

現在提供中のメニュー・日程は➡こちら

 

 

繋がってね

フェイスブックは  こちら🧡

インスタは  こちら💜

公式LINE  こちら💙   1対1でのトークも出来ます。

プレゼント企画やLINE特別メニューもやったりします。

   @029bsuru

ホームページ こちら🧡