心を癒して一歩前へ
 
心屋認定カウンセラー
エリージアム認定講師ゆんゆんです
現在、ヒーラの勉強ちう。
 
訪問ありがとうございます😊
 
 
♦︎自己紹介⭐️
 

心屋認定講師
エリージアム校長つぐみさんの
お話会

本日開催されましたおねがい



始まる前に一枚音譜



今回、初めて前説として
お話させてもらいました


つぐみさんからオファーをいただいた時
ヒーリングスクールの日で
不思議とやってみようかなと思ったの。

グラウンディングしていたからかな?


今日も話をする前
グラウンディングしたよドキドキ



つぐみさんのお話。


今回のテーマは
『自分の味方をして心を楽園にする』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたの
ハートが悲しくても
頭のあなたは悲しんではいけないと
禁止する。
そこは頑張るところだから。
と頑張らせる。


あなたという一つの宇宙は
思考とハートが繋がっていないと
バラバラになって苦しくなる


思考のあなたと
ハートのあなた


仲良くできれば味方になれるのに
強い思考が
ハートのあなたを抑えつける


ハートのあなたは苦しいね
わかってもらえなくて
悲しいね


ハートのあなたは
拗ねちゃうね


悲しすぎて
家出したいよね。




ごめんね

悲しい思いをさせちゃって。

気づいたら声をかけてあげよう。




ハートのあなたには
ここにいてほしい


帰る場所は
あなたの宇宙


あなたのいる場所は
あなた自身の中でいられる。
あなたの宇宙で輝いていいんだよ


だから
ここにいてほしい。


これから
一緒にいよう


これから
一緒に輝こう


大切にするから
ハートのあなたと繋がるから


ここにいてね♡

ずっと一緒に繋がっていこう


自分の味方をするということは
ハートのあなたと
思考のあなたが仲良しになること。


仲良くできるといいね。



ありがとうございます


ゆんゆん♡