美味しいランチを食べました♡

お野菜たっぷりで

満足、まんぞく(^ ^)

心屋認定カウンセラー
エリージアム【心屋・全肯定】
認定講師ゆんゆんです

訪問ありがとうございます😊



♦︎つぐみさんのエリージアムHP 
♦︎個人カウンセリングしています
♦︎講座のお知らせ    開催しました
       
        心屋ホームページ←こちら


おまたせしました

9月29日土曜日
岐阜でオープンカウンセリングします

お申し込み開始します

申し込みはこちら⏬





心屋のオープンカウンセリングとは?


コンセプトは
『悩んでいる人を一人にしない』




わたし

悩んでいた時

誰にも相談できませんでした



親に相談しても


あなたがしっかりしないと!

ちゃんと!

と心細くて相談しているのに

なんだか自分を責められているようで

返ってつらくて仕方ありませんでした。


泣くと
さらに責められそうだし

助けて!も言えない。


だんだん
自分で自分を追い込んでいくように
なってしまいました。


だから

はじめて勇気を出しての
カウンセリングは声を絞り出すしか
できませんでした。


悩んでいると孤立してしまうのです
どうしていいか
堂々めぐりになってしまうのです



心屋オープンカウンセリングの
コンセプトである


悩んでいる人を一人にしない。



相談する人も
人前で話すことで悩みを分かち合い


その場で聞いている人も

誰かを見て感じ取ったり
誰かの話から気づきを得たりして


オープンカウンセリングの場で

「空間」「居場所」を作って、

一人じゃないを感じてもらえたらいいなぁと思います






心屋オープン
カウンセリングIn岐阜

9月29日(土)

じゅうろくぷらざ
研修室  2
JR岐阜駅直結

11時から13時


お申し込みはこちら

お待ちしています


読んでくれて

ありがとうございます

ゆんゆん