今日は
笑った爆笑
楽しかったおねがい



心屋認定カウンセラー
エリージアム【心屋・全肯定】
認定講師ゆんゆんです


訪問ありがとうございます😊




♦︎つぐみさんのエリージアムHP 

♦︎個人カウンセリングしています

♦︎講座のお知らせ    開催しました

       7月無事開催!8月は今日香さん
        心屋ホームページ←こちら


今日は
師匠の夢が叶った日ハート


エリージアム心の楽園

楽園会でした♫







めちゃ
楽しそうなつぐみさん。


皆さん
メモメモしていたり

うんうんって聞いていたり。


ワークでは涙を流す人が
続出!


すごく良かったなぁと思います。
    

その傍ら
…わたしは、かわいい子供さんと
   遊んでいましたが(笑)



久しぶりのとこりんと💕
安定のでこちゃんと💕



司会もさせていただました

ありがとうございます😊



そして


わたし達が用意した
プレゼントリボン

ゆんゆんの
プレゼントが🎁欲しい!



って言われなかったら
どうしようー〜〜

誰も手を上げなかったら
どうしようー〜〜



って
正直
怖かったんですよね。


ここ!

自己肯定感の低い私。

実は講師みんな

そう思っていたりして…

自己肯定感低すぎだよね(笑)


まだまだ私も
セルフイメージ呟くぞー!





欲しいと言ってくれた方と
ジャンケン大会✋✌️✊


手を上げてくれてありがとう〜〜
嬉しかったぁおねがいおねがい


何を差し上げたかは…


…写真を撮るの、忘れた滝汗




何はともあれ

つぐみさんがやって見たいと言った夢に

わたし達まで

一緒にやれることができて

とても
楽しくて
楽しくて
感謝です。



お会いできた方

話しかけてくれた方

エリージアム生

またまた、手作りお菓子をくれた方。




みんな
みんな
ありがとうございます😊





ケーキ🍰も美味しかった
感謝💕


ライオンズゲートが開いた日。

ありがとうがいっぱいです。


読んでくれて

ありがとうございます

ゆんゆん。