楽しい、楽しい時間と
揺さぶられるような時間
両方感じていたら


遅くなりました(^ ^)


今日は火星が近いらしい?



心屋認定カウンセラー
エリージアム【心屋・全肯定】
認定講師ゆんゆんです


訪問ありがとうございます😊


29日の
エリージアム癒し講座の感想を
でこちゃんがまとめてくれました
       ありがとう😊

皆さん
感想をありがとう。



癒し講座は
ほんと
私は好きな講座です。


癒しとは
感情がホッとすることだろうけど


自分が何を感じているかも
わからない状態では

何がホッとするかも
わからないかもしれません。


まずは
自分を労って
自分の中の安心安全な場所を
作って
何を思っても大丈夫な世界を
作ってあげると

安心して
ホッとできるようになれば

癒していけるように
なるんだと思います。



ホッとする時
自分を肯定しているよね?


自分を守ってあげれてる証拠。


自分への声かけをしてあげてくださいね



私も夜
声かけしています。


参加していただいて
ありがとうございました


また、どこかで
お会いできたらうれしいです😃