3度目の正直!

晴れの瀬戸内海☀️
キレイでした(*´∇`*)

{F332AA20-13AB-4003-81C5-97CB3B4131B0}

{D740BC8B-5AA3-4048-9EE0-5904215CCB53}



うれしかったぁラブラブラブラブ

心屋リセットカウンセラー

andエリージアム認定講師

ゆんゆんです(^ ^)


四国へはとこりんの初級セミナーで3回目!

それまで踏み入れたことのない地。 

今年は縁がありました照れ


今朝は早くに出たので

{4AEEF269-C6C3-4E17-962B-D09A08516A4A}

{514111BC-7B41-4F4F-BD0B-4698CEF83A32}

日の出を京都手前で拝めました


{D75E1511-3E78-414A-9E08-09A2EEFDDFDF}

で、とこりん❤︎

癒し要素満載なのに

先生モードがかっこいい

ボードの字がメチャきれいラブ

とてもわかりやすくって

入りやすいラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさま、

セルフイメージ。

ひっくり返したよね。

信じられなくても

毎日つぶやいて欲しいなぁ。

私も
手足がもげるくらい

引っ張りだこのように人気もの。って

    とこりんからもらったセルフイメージ



略して

私は引っ張りだこ!

私はタコです(*´∇`*)🐙

おもしろおかしく言えるといいね。




言っているうちに

もしかしたらそうかも?

もしかしたら、そうだとうれしいアップ

もしかしたら、やっぱ、そうじゃん!ひらめき電球

ほら。

そうじゃん!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ってなるから。

なるから

私はタコになるから!(笑)

一緒に
つぶやいていこうねおねがい

とこりんの経験談も後押しするよねー



お会いできた方、
ご縁をありがとうございました😊

また、どこかで会えるといいな音譜音譜

そしてとこりん!

アシスタントのくせに
早引きしてすみませんでした。

ありがとうございました😊
私はうれしいです(*´∇`*)



そして12月の10.11日

岐阜で師匠つぐみさんの
上級ワークショップに
アシスタントで行くよラブラブ

まだ受付中…!

 前回のblogで日付を間違っておりました
失礼いたしました。
どんどんポンコツにあせる
    

読んでくれて
ありがとうございました😊



心屋andエリージアム直感
カウンセリングしています


または

ラブレターお問い合わせラブレター
Kirakiranohara ☆gmail.com
☆を@に変換してくださいね