【神奈川・相模原市】にて和のアロマケアをご提供させていただいていますゆみです 🍀


 ⚫︎柚子など穏やかに香る天然の国産アロマを取り揃えています。

 ⚫︎アロマは心と体にゆっくりと働きかけ心身のバランスを整えてくれます。

 ⚫︎馴染み深い香りのアロマを安心して暮らしの中に取り入れていただけるようご案内いたします。



ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日開催された【手作りマルシェフェスティバルin淵野辺】に初出店しました♪


和のアロマハンドトリートメント、ワンちゃん用アロマケアグッズ販売等🐶をご提供させていただきました。










以前飼われていたワンちゃんの粗相用に、アロマ抗菌・消臭スプレーを愛用してくださっていたお客様、今回は新しく家族に迎えたワンちゃん用に、スプレーと肉球クリームをご購入してくださいました。ありがとうございました😊


🔻アロマ肉球クリームは、夏☀️のお散歩時のアスファルトのダメージから肉球を守ってくれます。


🔻日々のケアにお使いいただけます🐾


🔻こまいぬ整体サロン内でも取り扱っていますので、気になる方はお気軽にお声掛けください。




〜また、umi_usakoさんのブースで、キラキラ輝く沖縄の貝殻入りトレイを購入させていただきました。店舗で使用させていただきます🐚〜






〜マルシェにご来場の皆様ありがとうございました。主催者様、スタッフ方々、出店者の皆様お世話になりました✨〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔹ホームページ🔹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ペットと一緒に入れるお店
こまいぬ整体サロン>
神奈川県相模原市南区東林間
2丁目15−7 
最寄駅 小田急相模原駅🚃

アクセス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までお読みいただき
ありがとうございました 🍀


友だち追加