【神奈川・相模原市】にて
 和のアロマケアをご提供させて
 いただいていますゆみです 🍀




 ⚫︎柚子など穏やかに香る
 天然の国産アロマを取り揃えています。

 ⚫︎アロマは心と体にゆっくりと働きかけ
 心身のバランスを整えてくれます。

 ⚫︎シニア世代にも馴染み深い香りの
 アロマを安心して暮らしの中に取り
 入れていただけるようご案内いたし
 ます。




ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🎈【第2回保護犬猫チャリティー】イベント
日曜日に開催しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらっしゃったお客様には、
整体、和のアロマトリートメントを
受けていただいたり、

和はっか、柑橘系アロマスプレーを
ご購入してくださりました❣️

合間には
バニラ、コロンと一緒に
遊んでくださり、

ゆったりとした空間で
癒しのひと時を過ごして
いただきました✨







今回は、
ゆる〜いバルーンアーティストAkoさん
(@browntabby_hiro ) 
が、可愛いワンちゃん、ネコちゃん、
ウサギさんなどのバルーン作品を
ご提供してくださいました♪

イベントに華を添えてくださり、
ありがとうございました😊





動物保護チャリティーに
賛同してくださったお客様
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・

🌈次回のチャリティーイベントは、
7/9(日)開催予定です!

🌈よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追伸)
6/18(日)成犬譲渡の会さんの譲渡会に行き
チャリティーイベントの売り上げを
寄付させて頂きました。
‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までお読みいただき
ありがとうございました 🍀




    ハートぜひお試しくださいハート

   個人様高齢者施設様家族介護者様
   
イベント等で和のアロマケアをご提供
   しています。


  赤薔薇
和のアロマトリートメントケア

       
施術 
  赤薔薇
アロマグッズ販売、ワークショップ
    開催、ワンちゃんのアロマケア