神奈川にて
〜訪問アロマトリートメントケア〜
を提供させて頂いています
ブーケ2ゆみブーケ2 です。

よろしくお願いいたします。





家族が通っている

町田市の空手道場内で


毎週水曜日
10:30 〜 11:30
ヨガ教室が開催されて
います!



私も参加しています 🧘‍♀️




夏休みなので、
空手の道場生の子供達も
一緒にヨガを楽しんでいます。



ポーズ、体ほぐし、体幹強化と
レッスンでリフレッシュ!



前回は、


ペアで、手をつなぎ、
足の裏と裏を合わせて…











いち、に、 の

さん  で…





両手の外側に両足を移動し、





いち、に、 の

さん  で…






両手の内側に両足を移動!



腹筋がプルプルとしましたが、
笑いの溢れる中
楽しく取り組めました!






さらに、




参加者のリクエストにより
首、肩こりに効く
メニューを取り入れて
もらいました!




そのポーズは、



四つん這いになり




右手を胸から左の脇の下を通し





左手を頭の先へと伸ばす





「針の糸通しのポーズ」

    です!



肩や背中の緊張がほぐれました^ ^



講師のヨガインストラクターの
麻里絵 先生、ありがとう
ございましたルンルン



        




 



空手道場で

リフレッシュヨガ

いい汗をかけますよ!








どなたでも
参加できます!



少人数制ですので、
きめ細やかな指導を
していただけますよ!











開催日時毎週水曜日 10:30〜11:30
   
    (  8/8は台風接近のためお休み)
              


開催場所:
東京都町田市中町3-6-27
 糸井銀輪館1階B
 極真会館東京城西支部町田道場



申込・問合せ:
  ⬆︎ こちらをクリックしてください!













🍀 最後までお読みいただき 🍀
🍀 ありがとうございました 🍀