ゆみみ(マリア)のオフィシャルブログ「マリアゆみみの心の雨」Powered by Ameba-110222_0412~01.jpg

昨日
一日
バイトを通しで朝から晩までしていました

なんだか
疲れましたが
楽しかったです

帰り


自転車を撤去されました

バイト通し
一万
中野区撤去代5千円…

半日なんだかな…

携帯も壊れました

ずっと使ってきた
iPodも壊れ
家にあったiPodシャッフル借りてきました

しらねー曲ばかり
ずっと流れてる


これから徒歩での移動なのに

どうしょーもない曲ばかりしかきけねーのかよ

地獄だな!

中野区の議院になった
もと芸人のさかいくん
なんとかしてくれよ

5千円て
芸人は
いきれないよ

しかもバイト頑張ってて
撤去って

さかいくんよ!

さかいくんもう議院じゃないかもしれないけど

この怒りぶつけるとこねーからよ

さかいくん

ごめんね

たのんだ!

さかいくん
下手したら東京にいない可能性大だ


さかいくん…


さかいくんだったかなぁ名前…