ゆみみ(マリア)のオフィシャルブログ「マリアゆみみの心の雨」Powered by Ameba-100829_2002~010001.jpg

ご飯を食べてすぐ寝てしまった
太る太る太る

5時間寝たうち
4時間は夢をみたんじゃないだろうか

沢山みた

沢山みたなかで1番幸せな夢を皆様に教えてあげたい


真矢みきさんの夢

初対面の真矢みきに

お金をもらった

最高の夢だな

ただ

お金をくれたのが
真矢みきさんでわなく

違う人でも同じく

最高の夢だったと思う。

そして何十とも見た夢の中で1番最低な夢は

宇宙人にさらわれかたが

私の顔を見て
宇宙船から捨てられ

隣にいた氏家ともみの方を選び
私は助かるという夢

宇宙人のタイプでわない私は命拾いしましたが

なんだか悔しかった。