今日は何の日でしょうかと聞かれました

分かりませんでした

今日はホワイトデーらしいです。

チョコを誰にもあげていないので
もちろんお返しなんてあるわけないですから
ワタシには
どーでもいい日です。

皆さんはホワイトデーどうお過ごしですか?

彼氏とデートですか?

彼氏と旅行をしながらのホワイトデーですか?

彼氏からのお返しが
婚姻届とかですか?

片思いの彼からのお返し+交際に発展とかですか?


いいですね

ワタシは
どーでもいい日なので
一人部屋でぼーっとしています。

そしてホワイトデーの思い出を思い出していました



大好きだった片思いの彼にデートに誘われ
待ち合わせの場所で待っていると

彼がやってきて
ワタシの前に着いたと同時に


もの凄い勢いで
嘔吐。


食中毒になったらしく
そのまま一週間くらい入院してしまわれました。


救急車
病院
入院という慌ただしさの中にホワイトデーは消えていきました。


お見舞いに沢山の女の子がきていました。

その中の一人の女の子と彼は結婚なさりましたとさ。


素敵な思い出です。