★ゆみみの心の雨☆-090906_0832~01.jpg
悲しいことがあると 開く皮の表紙
卒業写真のあの人は やさしい目をしてる
町でみかけたとき 何も言えなかった
卒業写真の面影が そのままだったから

いまユーミンを聴いています
写真はメイビーブルーの奥田民生ですが。

ユーミンはいいですね
奥田民生もいいですね
メイビーブルーの時すごいかわいいですね。

こんな人いないだろうかと毎日毎日考えております

まぁ居たところで ですけどね!

悲しい事があると
皆様は何をしますか?

卒業アルバムをひらきますか?
私は
卒業アルバム開いたところで大好きだった人もいないし由実の美が間違われてて凹むだけですけどね。

彼氏彼女になぐさめてもらいますか?
あやかりたいですね

親友にですか?
恋愛より友達のが大事ですよね
でも親友にもイロイロあるから中々頼れませんよね!

飲みまくって忘れますか?
お酒に頼ったっていいことないですよね
結局失敗してよけい凹みますよね!
じゃあ何をしたらいいのでしょうね!

そんな事よりも洗濯に失敗しました
またやり直しです…
めんどくせぇ。

日々平和に穏やかに生きたいものですね。