★ゆみみの心の雨☆-090822_2021~01.jpg
誘って頂き
神宮球場にヤクルトVS巨人をみにいきました

写真のヤクルトを応援するグッズをもってゆきました
席は前から二番目のベンチ横の素晴らしいくらい良い席でした
選手に手が届くくらいの。

気合いを入れて応援しようとしたら
思い切り巨人ファンしかいない席で

とてもじゃなく
ヤクルトのグッズを振り回す空気でわない

『お前それ広げてヤクルト応援すんのかよクソが』という目で見られました
いや言葉で告げられました。

傘はたたみ
そっと鞄にしまいました

べつに私ヤクルトファンでわありませんが

ジンカーズの馬場氏に頂いたヤクルトの傘が家にあったので持ってきたわけで

神宮球場だからヤクルトかなと勝手にヤクルト側に周り応援しようと思いました

ぶっちゃあさんは
巨人側でした

申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました

のでとりあえず
酒を飲みまくり

周りに溶け込みました
阿部慎之助だけは知っていたので
とりあえず阿部慎之助ガンバレと何度も言いました

阿部慎之助が交代でベンチ裏に下がっているのにも気づかず
阿部慎之助と連呼していました

ファールボールをホームランだと思い
ぶっちゃあさんに
『凄いですねぇホームラン』と言ってシカトされる。

『二岡はどこですか?』
『にしは打たないんですか?』と質問して
『どちらも巨人にもう居ないよ』と飽きれられる。

私は野球を見に行く資格はありません!

でもまた行きましょう!ぶっちゃあさん!!!
私信です!