★ゆみみのいつも心のどこかにスナフキン☆-090402_1452~01.jpg
今日の関内ライブ
仕事の都合で出れなくなってしまいました申し訳ありません。本当に。

昨日は
昼間ぼーっとしていたら湯川セイントセイヤ(旧湯川玉葱)から連絡がきて

『花見しましょう』と
こんな晴れた日に家でぼーっとしてるのももったいないので
呼び出された場所に行くと綺麗な綺麗な桜が咲いていました

子連れの家族が花見をしていました
桜の木の下でわ可愛い子供達が駆け回っていました

そんな光景をみながら
『平和だね』と
『良いね暖かい家族って』と
二人とも暖かい家庭で育っていないもので
長い時間羨みながら暖かい家族の花見を眺める。

平和な穏やかな家庭を築きたいと思いました。

『絶対に幸せな結婚する』
と私がつぶやくと
湯川が
『俺は絶対に暴力を振るわないお父さんになる!』と

大前提。。

どんな家庭で育ってきたのか
聞くのは怖いので
やめておきました。。

湯川くんには
本当に幸せな暖かい家庭を築きあげていってほしいと思いました。
頑張って下さい湯川くん


去年は花見を一回もしないまま桜の時期が終わったので
今年は
花見を楽しもうと思います
明日も明後日も明々後日も
散るまでひたすら。

ただ花見って始めの一時間くらいは楽しいけど
それ以上はもう
地べたに座って冷たいし寒いしで拷問ですよね。

結局花なんかそんな見ずに酒のんで
寒くなって店とか家で飲み直しちゃいますよね。

ただ酒が飲みたいだけなんですよね

今日も暖かいですね
花見するかたは楽しんで下さい

でわ今日もがんばりましょう。