ゆみ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろゆみは理想体型になっていることと思います。

泣きじゃくるゆみが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆみの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。ゆみはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばゆみにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだ付き合ったばかりのころ、ゆみはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。
恋愛を総合的に考えれば、おれはゆみと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なゆみと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなゆみのことが好きでした。これからもゆみらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?










結構あたるよって
だからやってみました
ダイエットなんかしてませんが…
顔で男を選んだりしてませんが…

なんだか少しあたってたりして怖くなりました…

お暇な時皆様もやってみて下さい(^_^)

http://letter.hanihoh.com/q/