SN360042.jpg

ありがとう新潟
サヨウナラ新潟

終わりました合宿。

昨日は皆さんでサッカーを見ながら

気づくと寝てました…

結果見ずに…

でも深夜に皆さん目が覚めたらしく慌てて
携帯で結果をみて
安心しました

日本の勝ちでした

加地かっこよかった

結婚したい

あっ総太くんガンバ大阪にいったんだね

雑誌みてたら載ってた

頑張ってほしいですね


あと今度
本田裕一郎さんて人の
トークライブに行こうと河合くんに誘われました

サッカーのなんかしてる人みたいです

チケット四千円です

楽しいらしいです。。
サッカーチームをどう強くしていくかとかを語るらしいです。
サッカーのことだけの
真面目なトークライブらしいです。

誰だよ本田裕一郎さんて


いかねーよ。