070711_1505~01.JPG
今日はインターネット番組のお仕事で秋葉原へ行きました♪

終わってからヴィンテージのノブさんと

ゴーバンブーのしんたさんと
しげるさんで秋葉原の
インスタントラーメンのお店に行きました

お店にあるインスタントラーメンを選んで(約300食種類?)

お店で作ってくれて食べるの☆凄い面白かったです!

しんたさんが選んだタイワン焼きソバはクソ不味かった。
隣りでタイワンの焼きソバの不愉快な匂い漂わせやがって

殴ろうかと思いました未遂ですんで良かったよ。

しげるさんの秋葉原を歩いてる時の笑顔は気持ち悪くて忘れらんない。。。キッモチわりぃーなぁあいつ。

そしてロデオボーイの揺れはスサマジイという事を知りました。あれはもはやエクササイズで使うのではなく凶器ですね。