こんにちはヒヨコ

 

治療歴

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12351936136.html

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12399168907.html

体外受精の時のホルモン値

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12399168409.html

 

食事

昨年11月から3食栄養たっぷりの食事

昨年10月中旬から早寝開始、最近は就寝21時前後 5時起床

鼻炎が少々(砂糖控えて頭皮湿疹は完治)

 

フェリチン 2月計測時31  最近計測していません

 

漢方&サプリ

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12397165537.html

 

7/7に体外受精も陰性に終わり7/10から生理

すぐに体温は下がらず 薬の影響もあるのかも。

低温期が36.5℃を超えているので全体的に高め。

排卵期の立ち上がりは◎

生理周期26日

高温期13日

8/5に生理がきたがすぐに基礎体温下がらず。陰虚なのか。

排卵期の立ち上がり◎

D12に内診に行くと排卵済み

腰湯が影響したのかな。

いつもはD13で排卵だが今回は早かった。

内膜は9.0mm

 

シーちゃん先生の本を読むと私は陰虚なのかな~と。

生理の時すっと体温が下がらないので。

自分判断でアクシスアンのプラセンタ3-3を取り入れてみましたが低温期だけに飲んだ方が良いのか・・・。低温期だけ飲んでる方、高温期だけ飲んでる方いろいろですね。

 

アンズコラーゲン1-1は内膜厚くなるように服用。

 

漢方飲んでも体温下がらないし壁にぶち当たった感じです。

 

時が流れるのも早くて心配になったり、シーちゃん先生の本をしっかり読みこんで頑張っていかなくては。