こんにちはヒヨコ

 

お久しぶりです。

 

治療歴

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12351936136.html

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12399168907.html

体外受精の時のホルモン値

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12399168409.html

 

食事

昨年11月から3食栄養たっぷりの食事

昨年10月中旬から早寝開始、最近は就寝21時前後 5時起床

鼻炎が少々(砂糖控えて頭皮湿疹は完治)

 

フェリチン 2月計測時31  最近計測していません

 

漢方&サプリ

https://ameblo.jp/yumimintyumi/entry-12397165537.html

 

 

初めての移植もHCG2.0とダメでした。残念。7/7で薬中止。

 

体外受精時の基礎体温

 

 

 

まずは主人の精索静脈瘤の手術をお盆にしました。

日本には51人泌尿器科の男性不妊専門医がいるそうなのでその方の1人にお願いしました。

そして主人もワタナベオイスターを朝晩3粒。

それでも先生は治療を続けてくださいって・・・そんな気になれないです。

 

今回の体外受精で70万でしたし。助成金0です。

精索静脈瘤があると遺伝子異常もでるそうです。

 

手術して2~3か月経過したらまた治療再開しようと思ってます。

 

その間に私は毎週の鍼灸と漢方、サプリメント、ウォーキングなどで体質改善。

 

子宮内膜5.5mmで薬使ってやっと7.6mmだったんです。ストレス大でした。

 

そして7/21は以前通っていた病院で内膜チェックと卵胞チェック。

 

精索静脈瘤の手術をすることはとても良いことで患者さんの中には質が通常の数値に向上する人もいるよと言っていただきました。

期待が持てます。明るい気持ちになりました。

 

D12で内膜9.1mm  卵胞23.5でした。

 

すごい!!まだ1か月足らずで内膜が9.1mm!!

ストレスフリーになったのが良かったのかな!!薬が内膜を薄くしていただけなのか・・・。

漢方か鍼灸か何が良かったのか・・・

うれしいです。

 

地道にからだ作り頑張っていこうと思います。