こんにちはカエル

 

たくせんのアクセスありがとうございます。

 

移植周期に入りましたウシシ

 

5/10 D2受診  バイアスピリン ユベラ  ジュリナ処方

 

5/19 D11受診  子宮内膜7.1で投薬継続 プラス張り薬2枚x2

なかなか厚くなりませんアセアセアセアセ

 

スポーツ整体で肩、首、背中の凝りをほぐしてもらってます。そして近所の天然温泉で炭酸風呂に入ってきました。血流4倍になるそうです。けどここ2日暑くてシャワーにしたのが✖ですね。暑くて食欲も落ちてました汗汗

 

5/20 〒ポストに健康診断結果、中を見るとヘリコバクターピロリ抗体濃度14.2U/mlで再検査 異常ガーンガーンガーン

今回通常の健康診断に追加でピロリ菌を検査しました。

 

シーちゃん先生の記事読んですぐ検査すべきでした・・・。

 

5/25にたぶん移植でしょうと言われたのに・・・。どうすべきかえーんえーんえーん

 

このまま知らなかったことにするか、、、、悩める問題が次から次へと出てきますドクロドクロドクロ

 

ストレス溜まって歯ぎしりが増しどんどん首が凝ります。そんな時はシベリア人参茶に頼らないと。味もおいしいですよ。

 

ちなみに健康診断結果で尿素窒素は14でした。

血色素量は12.9  最近ホルモン検査で採血続きで心配でしたがまあまあの結果でした。

血清鉄は50ドクロ