こんにちはカエル
 
アクセスありがとうございます。
 
4/1 D12に色々検査してきました。
 
まず主人の検査結果、運動率30%で先生にあまり良くないねって言われました。
2年前の検査結果見てみると運動率悪かったです。何も言われなかったので全然気にしてませんでした汗
泌尿器科に行くべきか悩み中です。行くことに抵抗はないそうです。
自然妊娠可能な数値にもっていきたいです。
食事は猛烈に気を付け、いわしを積極的に食べ、肉、小魚毎日、トマト、玉ねぎ、かぼちゃなど・・・高たんぱく低糖質食です。
アクシスアンの馬の底力を飲みはじめ、禁酒、携帯ゲーム禁止、シャワーのみ、お菓子禁止、カフェイン禁止。
葉酸、ビタミンE B50 C1000 亜鉛 ホエイタンパク ルイボスティーを始めました。
 
そして私の結果です。
今回低温期が高めだったので心配していました滝汗
体外受精への抵抗感、あと残り時間が少ないことへの恐怖で不眠、恐怖感に襲われ、涙が出たり大変な時の検査でした。
 
いつまでも悩んでいられないし疲れるのでこの春の陽気が体調を崩していると思うようにしました。病は気から。なるようになるさです。私は栄養満点の食事だから心は病まないって強く思いました。
主人も頑張ってくれているので、泣いてるわけにもいかず、やれることは全力で頑張ることに決めました!
今は良い採卵ができ、移植する時は夫婦で子供を病院に迎えに行こうと楽しみでもあります。先日どん底だった自分がうそみたいです。
 
そして結果
抗核抗体抗体価 160倍
HOMO型 160倍
という異常がありました。血液がさらさらになる薬を飲み、胚をレーザーでけずる可能性があるかもと言われました。
あとは問題ないですって言われました。
よくわからないです。血流が悪いってことなのかな。
 
白血球高い、総コレステロール高い、中性脂肪低い、尿酸低い。。。大丈夫なのかな。
 
総コレステロールが高いので血流が悪いのかな・・・?
玉ねぎ、青魚しっかり取らないと。ウォーキングにヨガも。
舌がびらびらになるので、芯が冷えてるようですし冷え性もXですね。
 
AMHは2.12でした。
 
抗核抗体抗体価 160倍
HOMO型 160倍
この異常は何か解決策あるのでしょうか。
何かあればトライしたいですね。
 
本日D20 子宮内膜は7mmでした。薄いですね。
 
 
 
 
 
3月4月の基礎体温表です。
 
次回はD3に受診です。
 
すべてがうまくいきますように音譜