こんにちはカエル
 
たくさんのアクセスありがとうございます。
 
春ですね~。昼間は外にいると暑いくらいでした。
 
今年初めてボケを買いました。こちらは紅白のボケ。春を感じます音譜
 
こんな小さな木がこんなにもたくさんの花を咲かせるなんて、すごいなぁと感心します。
 
もうひとつはまだ蕾です。
 
治療歴
サプリ ヘム鉄増量は1か月継続したので通常量に戻しました。
アンズヘム鉄1
アンズ亜鉛1
馬の底力2
元気生精丸4
アンズボディケア1/2
粘膜炎症漢方1
コラーゲンプラセンタ
 
アンズヘム鉄1
アンズ亜鉛1
粘膜炎症漢方1
 
アンズヘム鉄1
アンズ亜鉛1
馬の底力2
元気生精丸4
粘膜炎症漢方1
アンズボディケア1/2
田七人参D10~D16

イライラするときはシベリア人参

コラーゲンプラセンタ
 
血液検査 2017/9/8 2018/2/6検査
TSHは1.99→1.95
フェリチン20→31
ヘモグロビン11.7→13.3
血清鉄は35109
 
本日D18。
今週期は低温期が14日照れ
D13の16:40に排卵検査薬ドゥーテストは陽性反応。(排卵日約1日前に予測)
何時から陽性が出たかは不明ですが・・・。
11月もD13の17時に陽性反応あったので今回も同じ。
D12の夕方から検査行えばよかったな・・・。
どうか高温期が続きますように虹
 
そういえば、D13夕方から夜に卵巣あたりが痛かったです。排卵痛?
かなり痛かった。こんなの初めて。
 
最近もヨガを頑張ってます。
背中など痛くなるから週に2回ほど休みますが・・・てへぺろ体硬い・・・
たくさん食べるのでかなり太ってきました。
来月末に主人の会社の健康診断があるのでそれまでに少し絞らないとアセアセ
今年はオプションで抗ヘリコバクター・ピロリ抗体検査(血液検査)を受信することにしました。
毎年、胸部レントゲン、腹部超音波検査、子宮頚部がん検査、乳がんマンモグラフィー検査を受けています。妊娠してたらどうしよう・・・なんて毎年思いますがあせる
 
主人の朝食を食パン、フルーツ、ヨーグルト、珈琲から白米180g、小魚、牛乳、みそ汁
ハムや肉、野菜に変更してますが、最近主人のお腹周りに肉が・・・。太るから減らして欲しいって言われ白米の量を朝180gと夜180gに減らしました。昼はいつもどおり200g。
丼物やカレーの時は300g。
毎回計量して白米は出しています。結婚してから75㎏から60㎏になりメタボ脱却して血液検査の数値も正常になりました。(身長170cm)腹八分目にしてもらってます。もっと食べたいみたいですけどね本当はてへぺろ
 
夕食

朝食
昼食
夕食
朝食
昼食
夕食
朝食
昼食
夕食
朝食
昼食
夕食
朝食
昼食
夕食
最後までお読みいただきありがとうございました。