こんにちは😉

たくさんのアクセスありがとうございます。

今日はフェリチン2回目を検査しました。

5か月ぶりです。

前回とは違う病院に電話でフェリチン検査してもらえるか聞いたら、先生が話をして必要と判断すれば検査しますとの事だったので、難しいだろうと思い前回の血液内科に行ってきました。

シーちゃん先生が紹介してくださった記事を印刷して持参。

病院はインフルエンザらしき患者さんばかりで恐ろしく、車で待ちました。今大事な時期なんでインフルエンザになったら大変。

先生には未だに髪が抜けて、肩こり、手足の末端冷えなど貧血の症状あるので検査して下さいとお願いしました。

インフルエンザで大混雑なので、案外あっさり『はいわかりました。』とポーン少し戦闘モードで何がなんでもお願いしようかと思ったのに、、、良かった😃

今回は肝機能は不要とお願いしたので、3730円でした。(次回の検査結果聞きに行く時のお金も合わせて支払い)

検査結果は金曜日。

血液9ml抜きました。献血は200~400mlだからすごい量ですね。いつか献血に協力できるくらい貧血改善したいです。

今週は生理なので、牛肉、ハツ、マグロを特に気にして食べてますカエル

朝食
白米 大根菜 牛肉 豚ハツ 豆苗 シーチキン 大根シーチキン煮 ゆで玉子 

生理中なので豚ハツで造血!

白米 大根菜 牛肉 大根ちくわ煮 レンチンカボチャ 小松菜

夕飯
酢飯 マグロ かに 小松菜 干しいたけ 大根ちくわ煮

朝食
白米 大根菜 牛肉 豆苗 シーチキン ゆで玉子 味噌汁(豆腐 大根 ねぎ)

昼食
酢飯 マグロ 紅鮭フレーク 大根菜 黒ごま

夕飯
白米 豚味噌焼き 豆苗 キャベツ ミニトマト 大根シーチキン煮 小松菜 長芋胡麻油醤油焼き 納豆

お読みいただきありがとうございました🎵