今日、オペ中に





目の前が真っ暗になって




「すみません、貧血起こしそうです。」





と、オペ室を離れた途端、失神しましたガーン






なんか疲労がたまってたみたい…






ご飯も食べれなくて、寝不足だったし。






それにしても、失神なんて初めてだショック!







同じ部屋にいた、お泊り中のインコちゃんを驚かせてしまいました。すごい音して倒れたの覚えてるから。




ごめんね。インコちゃんしょぼん







栄養とらなくてはー





Feサプリメントとか必要かもっ






あと睡眠かぁ(´・ω・`)




今日も眠れないーショック!
 
 
 
 
 
明日から仕事だーyumiminsnowさんのブログ-start.gif
 
 
 
 
 
 
その前にニコ動でも見るかっ
 
 
 
yumiminsnowさんのブログ-100108_184707_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
 
今日は実況プレイ動画~yumiminsnowさんのブログ-moco.gifyumiminsnowさんのブログ-start.gif
 
 
 
 
 
ホラゲーyumiminsnowさんのブログ-moco.gif人じゃ出来ないから、
 
実況動画でみんなでプレイっyumiminsnowさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
 
 
 
 
お腹すいてきた~yumiminsnowさんのブログ-start.gifyumiminsnowさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
先にご飯食べよ~
 
 
 
 
 
 
ではっyumiminsnowさんのブログ-mgk-kira04.gif
 
 
 
 
 
 
癒されたくて
 
 
 
 
 
 
 
いや、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許されたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「隠の王」みてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
yumiminsnowさんのブログ-STIL0327.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
私は許されたい。