あれれ…?今日、オペ中に目の前が真っ暗になって「すみません、貧血起こしそうです。」と、オペ室を離れた途端、失神しましたなんか疲労がたまってたみたい…ご飯も食べれなくて、寝不足だったし。それにしても、失神なんて初めてだ同じ部屋にいた、お泊り中のインコちゃんを驚かせてしまいました。すごい音して倒れたの覚えてるから。ごめんね。インコちゃん栄養とらなくてはーFeサプリメントとか必要かもっあと睡眠かぁ(´・ω・`)今日も眠れないー