5月にたくさんの花を咲かせたオレンジのバラですが、10月に2輪咲いたものの そんなにきれいではないかんじで、咲いてる時期も短かったようでした。そのオレンジのバラが今週に入って1輪だけ咲き始めました飛び出すハート

 

今週は寒くなってきましたが、12月になっても20℃ぐらいあったりで、バラには適温だったのだろうと思われます。

 

 

 

今週初め18日、咲き始めてすぐあたりです。大きさはそこそこ。

 

 

 

今日22日撮影。少しふんわりしてきて、季節外れに咲いている割にはなかなかきれいです。淡いオレンジ色に写っていますが、実際はもう少し色が濃いです。

 

 

このお連のバラ、ずっと昔から育てていて 春と秋に咲いていましたが、最近は四季咲きっぽくなってきています。。季節外れに咲く時は、決まって1輪だけなんですよね~。

真夏にも1輪咲いていたのですが、あまりきれいではなかったので、レポートはしてませんでした。

 

冬は全体的に寂しいので、咲いてくれる花が少しでもあるとうれしいものですウインク