7月にバラたちの様子をレポートしましたが、その後の報告です。

 

夏の間も1~2輪ずつ何度か咲いてくれてたバラたちですが、色が薄めだったり、小さくめだったりで、あまりフォトジェニックな雰囲気で咲いていませんでした。

 

で、まり写真も撮ってなかったのですが、今、ミニバラが可愛く咲いているので写真を載せておきます♫

 

 

 

10月28日の撮影です。このミニバラは、夏の間は元気がなくて、葉っぱも枯れ枯れだったのですが、秋になってきれいな緑の葉が出てきて、花も咲きました。

 

 

 

他の植物のお世話が忙しくて、バラたちはほったらかしに近いのですが、できる限りきれいな花を咲かせてくれるように大事にしていきたいと思っています音譜